EARTHDAY

去年今頃何してたっけーとつなびぃの過去blogを見に来たら
EARTHDAYに今頃来てたので今年はいつかなーと検索したら
21、22だったので
ました♪

ここは500円でヘアスタイリストが髪の毛してくれてカメラで撮って2GBのSDカードをくれます♪

出来立ては美味しい

今日は一輪車なので
お菓子を作り試せる日。

初マフィン。
美味でした♪

味見で一口食べた娘が美味しいと言ったから
帰ってからまた作ってみよかしら。

縄跳び

12月ぐらいは全く跳べなかったのに
気付けば10回ぐらいは跳べるようになっています。

今日は友達いなかった(>_<)

誕生日プレゼント

3DSは私の物設定。
コストコ購入。

トモダチコレクション。
これが娘の。
近所の中古ゲームソフト屋で購入。

おたんじょうびおめでとう

生クリーム・ショートケーキが嫌いな娘はチョコバージョン。

6歳おめでとう♪
雨だけど…(;ε;)

我が家を選んできてくれてありがとう。

外に出かけないと

この前行った広場に。
Wiiした後でなきゃ行かないんやけど^^;

幼稚園のお友達も5、6人いてラッキー♪

トイザらスにも行った。
トモダチコレクションが欲しいとの事…古っ(-_-)

年長さん

今日からようやく給食が始まり♪長かった。

なのはな組(花シリーズな園)で7年目の先生です♪

昨日はバスで泣いてる年少さんに『大丈夫だよー』と声をかけたそう。

うちの子の初めて園バス乗った日はバイバイもせずにナチュラルに乗ってったな…。

あと一年。あっという間だな。

大きく成長する年になーれ☆

どんだけ桜やねん!(o^-^)o

始業式後に井の頭公園へ♪
ポカポカ陽気で家族での桜は幸せ条件揃いすぎ☆

16時から出かける私達…(笑)

Wiiと録ってるアニメを見る為にめちゃインドアな娘。
小さい頃あんなに公園連れ回してたのはなんだったんだー。
今じゃ外遊びは一人じゃあんまりのらないタイプに(>_<)


暖かいのと桜見たさにサッカーボールと縄跳び持って連れ出したー♪

家から片道3キロ先の広場。
電チャリだから出来る事。

友達もいたので良かった☆