先週先々週

プリンを2レシピでそれぞれ作りました。



私はやっぱりモロゾフのプリンが好き☆

娘は2口ぐらいしか食べませんが。

前住んでた
大変お世話になった公園ね。
もうここはほぼ満開だー。

そして今日が出産予定日だったね。

カレンダーの裏

色々と大作やったので記念にパチリ。

ペンは娘の好きな油性ペン。

素敵なママになった気分

木曜日に
一輪車用と
金曜の動物園用を作る。

私のレシピじゃないけど
作り方教えてーと言われると嬉しい♪

パウンドケーキは駄菓子のブラックサンダー入り☆

大人子供、計15人で

上野動物園行ってきました。
パンダ90分待ちでスルー…。
すっごい人でした。

アンサー写メ

ネイルに行く数時間前に右の人差し指だけめくれて
この深爪な短さに(>_<)

かれんさん、基本ETの顔みたいな子供の爪の形なんよ(T_T)

少し伸ばしてプロが整えたらあの形に。

指の綺麗さはデカイ食洗機様々!
洗い物は食洗機サマが100%してるから。
でも手の皮膚が小さい頃から多少強いのかも…。
しもやけとかそういうのも経験ないしハンドクリーム塗る習慣はネイルしてからやし。

水仕事しなさすぎもあるだろうけど^^;

今ドキ

正式に書道教室を申し込んだら
無料でこれも頂けました。
今の時代の書道セットって赤・黒だけじゃなくて
色々あるんやねー。

(旦那側の)法事

でした。
人あたりの良い娘にびっくり。
私はこういう時固まる人見知りだったのになー。


暑さ寒さも彼岸まで…
これから暖かくなるといいなー♪