50%オフ

オープンダッシュ2番目でした(恥)
今シーズンストーリーズに全く行かず、買わずで
50%オフでようやく。
娘生まれて初めてかも(#^.^#)


グラは箸だけ
てのも初。

スカートは開店待ちにいた子供が履いててかわいかったから(笑)バーゲンの時はいつも真似てしまう^^;


バンダナチュニックは旦那の好みで^^;

小学校用に…とついついいらんのにTシャツを。


一歳から無難な無印良品の超シンプルプールバッグ持たせてたら
最近『なんで私のは絵がないの』と(笑)

無印良品だからですからー!

小学校行ったらジェニーとか逆にサンリオでも買おうと思ってたけどバーゲンに一緒に行った為に買ってー!となり。


帽子は被らない6年間やったけど被るからーと言い。

笑っていいとも

ママ友が当ててくれたので♪
観覧行って来ます。

伊藤英明だなんてラッキーすぎる。

私としては昨日の坂口憲二の方がタイプに近いが。。

なかなかのもの?

娘の書道の先生が
お母さんもよかったらどうぞ
と言ってくれて書いてみた♪

りくろーおじさん風

ちょこちょこ何か作っているけど
つなびぃに載せるのは久々☆

クックパッドID481627

私は一切れしか食べてないけど本物に近い味でした。次は砂糖増やそう。

メレンゲも失敗しないようになってきた^_^;

たべっこどうぶつ

幼稚園から貰ったたべっこどうぶつに
どうぶつしょうぎがついてるやんかいさー。

買わんでいいやんかー。
ま、紙やけどもさ。

朝顔日記3

朝顔一つ咲いた!

土曜の行事が雨で日曜になり今日は代休…。

朝顔

土曜に持って帰りました。
一切ガーデニングしないうち・・・・。

枯らさず花が咲きますように。

じゃがいも掘りの日

娘は朝からじゃがいも掘りやったので

送った後に夫とバイクデートに。

表参道クレヨンハウスでランチしただけで終わりましたが。