東京ゲートブリッジ

歩いたぜ。
疲れた…。

娘も頑張った。

そのあとは隣の公園へ♪

紫陽花

朝早く起きて鎌倉に紫陽花を見に行きました。

成就院・明月院


大渋滞前に鎌倉脱出しました。

もっと鎌倉ゆっくりいたいよー。江ノ電乗ってみたいよー。

代休

お友達とスポッチャ、ららぽ、コストコへ。

代休の所が多かったようで混雑でした。

ホタル

神奈川の四季の森公園とやらに
自然のホタルを見に行きました♪

自然のホタルは初めて。。

ちらほら飛んでましたが人のがたくさんでした。

皆勤ならず

明日は私が用事があり休めないので(ゴメン!)
37.1℃でいつもよりおでこ熱いし普段35℃台が平熱やったので幼稚園お休みさせました。

明日は治ってますように!
給食…ビミョーな味でした。(当日休むと園に行けば
貰える)

日曜

夫待ちの4時間ぐらい
パナソニック館?と
水の科学館へ。

パナソニック館?では
新作のWiiやDSを出来るから娘は嬉しい所。

私もナノイーを顔に♪

まゆゆ推し

母娘で見てました。

まゆゆ一位にしてよー
テレビが悪いー
テレビの人が取り替えてよー

と娘が総選挙生放送を見て泣いていました^^

母娘で泣いて見てました。私は色々な人のスピーチでね。

私もまゆゆかなー。
夫は(漢字合ってんのかな)松井珠里奈みたい(^^)

身体測定 5/7

身長 109.6
体重 16.8
胸囲 51.5
座高 59.9

クラスの女子の平均は
111.4センチで 19.4キロだそうな。

今 17.6キロぐらいかな、娘。
私が今ダイエット中やから17.6でも
太ってるー↓↓↓と嘆く(笑)
分かってないだろうけど16.6キロにしたいらしい(笑)

○ちゃんは痩せてる方なんやで!と言うんやけど聞く耳をもってくれないというか、
私がダイエット中で毎日体重を計って痩せたー太ったーとか言ってるのに影響されてると思われ…。





2月からで私4キロ痩せました♪。
あと5キロ痩せたいのです…。