運動会

寄れてしまったけど
お弁当pic

席取り並び、先頭は20時ぐらいとか!
ありえん、ありえん。
我が家は7時半(笑)


娘…かけっこ、3/6位
玉入れ勝ち♪
紅組は負け。

夏だけ誘惑にかられる

FITH社。
今年は自分の。帽子にTシャツ。

夏にディズニー…行きたいなぁ。

料理上手のママ友宅

晩御飯をご馳走に。
娘は好きな子に会えるので
嬉しいみたい。

フジサン

富士芝桜まつり
ゆらりの湯
cafe m
御殿場アウトレット
回転寿し 禅

6時出発で濃厚な一日でした。

母の日

花が貰えなかったので
ちょうど半額になった
カーネーション1輪を自分で買う…。

オロナミンCの空き瓶(*≧艸≦)

家庭訪問

うちでは手のかからない穏やかな子供ですが
学校では
それは違う!とか
はっきりと言う子で今日も女の子と言い合いしてました、とか。

年長の先生にも言われたけど
リーダーシップがある、意見を言える

またそのような事を言われ。
逆ヤヌスの鏡状態!(・・;)

言い合いいざこざが増えると思いますが、それが無い子の方が
あとあと大変ですから成長には良いんです!
と先生。

押さえつけて育ててしまったのだろうか。

夫も一緒に家庭訪問。
私らのいないところではのびのびしてそうです。

将来、うちの子に限って!とか言うかもだな(^^;;


リビング、玄関、大掃除以来の綺麗さw

ちなみにお菓子などご遠慮します、みたいなん書いてたから
お茶だけだしたけど全く手をつけず。

大江戸温泉

朝に美術が一緒で関西弁喋る
ママ友さんを誘ったら
行ってくれた!

娘も男の子と行くの恥ずかしがるかな〜と思ってたら
全く(⌒-⌒; )

私も痩せたから恥ずかしくなく♪w

子供産んでから裸の付き合いするん、初めて!

練習

家庭訪問週間で。

DS後に天気も良いので。

一輪車が乗れなくなってる( ´д`)ぇ〜