屋上で

晩ご飯食べました。
涼しくて気持ちいい〜。

テーブルや椅子やら買いたいな、と言いつつ早数年…w

結婚12年 付き合ってから17年

記念日で
娘は義母宅にお泊まり、
夫婦でしっぽりと宿に一泊。