5日

娘は姉がしんちゃんの映画に連れてってくれたので\(^o^)/

母が日頃買いに行けないような
ホームセンターやスーパーへ。
(免許持ってない)

近くに住んでる姉は多忙の為
連れて行かないのでね。


で、お茶しました。
老人関係のお仕事をしていると
親孝行せねば!と思うようになりました。
お金で親孝行出来ないけど´д` ;
こういう小さい事ならね。


実家に帰れる時は帰って
というスタンスしといたら
娘にも【用がない休日は実家に遊びに行く、行きたくなる】
的な価値観に育ってくれればなぁ。
(押し付け 笑)

5/4

甥1は部活
姪は塾やから
娘とタメの甥2とアスレチックへ。

ビビるやつもあったけど、
彼女なりに頑張ってました。

ケガ

5/2に50m走走ったみたいで
こけたようだ。
肘と膝。
この子の人生初じゃないかな。
こんな激しめなケガ。
小学生って感じ♪

秒によってリレーの選手になるとかで。ならないかな〜(^ω^)

定期検診

仕事後ダッシュ!

行きの車中、少し寝てました。
小学校、頑張ってるんやね。
今日は牛乳パック洗い係りしたそう。

虫歯無し。
歯磨きの仕方も丁寧との事。

3日目

渋滞にはまりたくないから
6:30に出発。

娘が撮ってくれました。

芝桜、いつもより花が少ないような?

実家にも小一時間寄りました。

帰り道、皆ネムネム(-_-)

2日目

近場の催しへ。
幼稚園の時のお友達と何人か会えて
娘も嬉しかったみたい♪(´ε` )

ママ友さんのフリマも一時間ぐらいやけど声出しだけ
手伝って楽しかったな。

良い天気でいいね。

あるある

ほとんど捨ててしまったからな〜。
やりたかったダイエットあるある。
でも分かりにくいか。
これ腰履きのSだから^^;

これも今日のお昼にサヨナラしました。