母から送られてきました。

いかなごくぎ煮。
兵庫県あるあるかな。

春ですね。

一輪車

結構乗れるようになってきました♪

無料体験開始

毛筆&硬筆。
一ヶ月無料体験ってお得すぎー。

やはり鉛筆も筆も両方出来るんがいいよねー。
私も小学生の時習ってて今でも役立ってるから☆

良かったので体験期間終了後習います(決めるの早っ)

サッカー大会でした

年長と年中しかないサッカー大会♪
サッカーグランドを借りてします。


授業でもサッカーがあるのですが女子は女子らしいサッカーをしてました(園の横に車を停めてストーカーのようなチェック^^;)

娘は授業中、目立つ存在でもなかったのに
大会では4回シュート、一回点数獲得!
キーパーもしてました。

シュートして点数入れたら娘が嬉しい泣き!
それにもびっくり。

娘の活躍で思いの他興奮して喉を痛めたサッカー大会でした。

平日開催やったけど夫婦で娘の活躍を見れて良かった。
じかに目で見たいからビデオ撮影を全くせずでしたから^^;

じょし

今日は私のネイル日で
最後に娘もシール貼ってもられるのが
とても嬉しいひとときな様子。(画像は娘)


子連れOK・車可能・3980円。
ありがたや。

でも来月からは娘のいない時間にしました(#^.^#)

スタバ風スコーン

スタバを人生で三回ぐらいしか行った事ないし(スタバのスコーンは食べた事ない)

スコーンも四回程しか食べた事ないけど

COOKパッド
ID928170

ホットケーキミックス
マーガリン
チョコ
牛乳
で出来るので♪

ビスケットっぽいけど娘も食べたよ☆

20日も前の話し…

もう6回目ぐらいかな。
持ち寄りランチ。

ママ友さんのキッシュがバリうまで
今レシピを聞いてるところ。

この持ち寄りのおかげをきっかけにおかずやお菓子やでCOOKパッドプレミアムが役に立ってる〜♪