11

昨日入籍記念日でした。

夫は仕事でいなかったので家で普通の夕食でした。



今日は外食です(写真撮り忘れ)
iL-CHIANT。

24時間以内

23匹いたのに昼には残2匹しか生きていないという
すごい死亡率………。

一輪車後に幼稚園近所の捕ってきた所に死骸と生存者(だんご虫)返して来ました。

これで何かゲットしようもんなら『すぐ死ぬからアカン。前そうやったやろ?』が可能になるかな。

ナームー。

わが家も

だんごむしを23匹もお持ち帰り〜。

幼稚園で虫かご持って近隣探索したみたい。

虫が苦手な夫は『キャッチ&リリースを教えないといけない!』と言ったなー。
とりあえず今日はわが家の勝手口の外にお泊りさせましょうかね。

おのぼりさん

江戸川まで夫の用事に付き合い、見えたので
そんな近いんなら見たーい、となり。

滞在時間、10分以内で
回りを少し歩いただけやけど^^;

寝転んでまでおさめた写真♪

スーパーで買った

マダムシンコのぱっちもん。
この大きさで500円。

頑張りは認めるけどやはりぱっちもんな感じの味やった。

(untitled)

習字の先生宅の猫。
犬も猫も好きな娘に
何か飼ってあげたい気も少しはあるけど

金魚をママ友に託したぐらいやし^^;


猫 初抱っこかな?とパチリ。

(untitled)

2009年に予約した本がやっと私の番にきたのに全部読まぬまま返却日(>_<)

役員係決め

懇談会で係決め。
わが園は皆どれか一つ係するルール。ま、公平やわね。クラス費管理
お遊戯会
運動会
バザー

の4つ。

お遊戯会係に一人だけ移動する・バザー係に移動する・チーフかサブになる
3つのじゃんけんを無事に勝ち抜き
希望通りの役職?無しの運動会係に♪
良かったー。
2年連続サブやチーフしたからなぁ。

こんなにじゃんけん勝つなんて珍しい。
もう今年の運、使い果たしたかな^^;

LIFESTUDIOでした。
年賀状用の写真も助かります^^;





詳しくはまたmixiで☆