ひまわり畑

はい 今年もひまわり畑@北杜市明野


ソフト食べてざるそば食べて。

姉から貰った

サンリオピューロランドの株主優待券で
ママ友・娘友達と。

姉と姪のお下がりを着て。

去年はブヒブヒでパツパツだったから着れずで。

セブンのポケモンを終えて

次はローソンのプリキュアのスタンプラリー(裏にゴーバスターズ有り)

今日は娘も一緒に行ってるけど平日は夫がちょこまか行ってくれてます。

モーニング

チャリで15分ぐらい先の
パン屋に初モーニング。

モーニングって時間じゃないけど。

ただ買ったパンを食べれるパン屋なだけやけど。

パン屋によって食べれるパンがないのだ@娘(-_-)
ここのは食べれるのがある。

久々ゆったりとした用のない土曜♪

我が家で

写真は外食先やけど

外食〜家前で手持ち花火〜Wii〜お風呂〜折り紙

と我が家で幼稚園友達と夜から遊びました♪

22時解散。

三人でお風呂、楽しかったみたい☆


お掃除頑張ったかいありました^^;

ハンドネイル

もうハンドは今回で終わりにしよう…。

それにしても小さい爪。

ヤマサキ

パン祭りのお皿を初めてゲット。

形が良さそうやったから今回は集めてみた。