まだまだ若いもんには?

二泊目に泊まったコテージ近くの川にて

飛び込む昭和40年生まれの方(^^)


でも私の姉も飛び込んだなー。
私は小さい頃に溺れた事があって『溺れるかも?』の恐怖が怖く。。。拒否。

中学生の甥と小学生の姪も怖がりながら飛んでた。

悲しすぎる

船に乗る前に一泊駐車場停めて
船に乗って帰って来たら




当て逃げ(>_<)



駐車場でこんなに当て逃げされる?ぐらいな傷。

悲しすぎる。。。。

圏外

繋がらない場所もある…
テレビないし〜。
カヌー
カレー作り…

ひっさびさの水着で海!@日本
Lを腰履きしてる感じですが。
来年の夏痩せてる保証ないしね^^;

実家に帰ってきました

ドライバーなら大雨経験があるかとは思いますが

夫婦共に運転史上最大級な大雨の見えにくい中の運転が所々に。
高速だから怖いような(スピードが速い)
怖くないような(信号などでどの車も止まらない・人いない)。



朝ご飯に娘のマイブーム、『卵焼き!』とおばあちゃんにリクエスト。

いただきますとなったら一口で終了〜。

味が違う、味がしないと。

私の味の卵焼きが好みに育ってしまってる。
母としては嬉しいような。

でも母の私は明らかに私の卵焼きよりおばあちゃんの作る卵焼きの方が美味しい…。
複雑。

いってらっしゃい

夫と娘がバイクデート?に行ったので

数時間一人時間☆

なぜだー

昨日 旦那実家行ったら
義母さんがジャパネットでキーボードを娘に買ってくれていた…。


そんなんいりません(>_<)


とも言えず(笑)

賃貸アパートなら言ってたかも?(笑)

ピアノやエレクトーンとか習わせたーい、なんて思ってないから話してもないのに。


6年間、誕生日・クリスマスのお祝いのお金以外
頂いた事もないのに
なぜだ。
急に。
キーボードを。

こびと

対象商品買っていかんとあかんみたい。

プリント挟み(いまどきはクリアファイルというのか? 笑)がこんだけあってどうする(-.-;)

フルーツパーク

笛吹川フルーツパーク公園だっけかな。

水あそびして
ほったらかし温泉行って
イタリアンの店で食べて


毎年のひまわりのコース終了。

全部私運転…。
疲れた…。