目黒のさんままつり

白ご飯持参で(笑)

一度来てみたかったのよ〜。

もう来年からはいいや…^^;

元々一匹しか貰わんかったけど娘一口しか食べへんし〜( ̄▽ ̄;)


まさか帰宅後プールに行かされるスケジュールとは…。

娘の好きな食べ物

カルボナーラ。

家でも外でも。
カルボナーラ食べ歩き本出せそうな勢い!?(笑)


余ると食べなきゃあかんので私は飽きた。

でも玉ねぎ入れるとブーブー言う…。

COOKパッドより。

旦那が頑張ってくれて

コンビニでのこびとのカップをゲットしました。
割らないようにせねば。

捨てます

まだあったのにもびっくり。


ピンクゼリー(笑)

ピンクゼリー使用トライ中は卵管詰まってたので意味がなく、
卵管開通後ピンクゼリー使用せずで娘が誕生しましたので!

念の為書いておきます(笑)

長い夏休みの終わり

今日から幼稚園も給食始まり♪
ほとんど預かり保育・ランチありにしてたけど^^;

やれやれですな。


そして!今日から仕事をし始めました。
でも一日数時間だから高校生ぐらいのバイト代にもならんような。

私、高校生の時に一日や二ヶ月とかで辞めた事あるから(笑)続きますようにー☆

マッピー

スポッチャに行ったけど
マッピーやギャラガとか懐かしいゲームもあった♪

明日からは通常通りな幼稚園♪

表参道

先週姉が出張で泊まりに来てて
美味しかったと言ってたハンバーガー屋さんに行ってみました♪

恵比寿のかき氷 四代目徳次郎にも行こうとして検索したら既に氷がなくなって26日に終了したとか(:_;)

それにしてもこのハンバーガー、昼に食べて夕飯までもつパンチ力でした。

夏休み最後の日、雨やわ月一のアレやわで娘な好きなプールに行けず終了…。

ピノの箱のやつ

娘がこの味のは食べないのでこれだけ増えていく…。

トイレットペーパー

前からたまに買っていたけど
地震の時のトイレットペーパー不足な時にコストコのトイレットペーパーを買っておいて大量保存してて良かった〜♪から
コストコのトイレットペーパーにしていますが

一軒家とはいえ場所確保・片付けるのが大変。

一度買うと当分買わなくていいメリットもあるけどね…。

千葉のお友達と久々幕張コストコへ。

定期検診歯医者

でした〜。
昨日飛行機で帰ってきました。
もちろん今日は預かり行きにしましたよー。

虫歯0、抜ける気配ナシ!wとの事。