運動会のお弁当

実家から母も来てくれて♪

娘リクエストで
ミートボール(笑)
お好み焼き(ほんとは焼きそばと言われたが誘導して)
手羽と大根の煮物
卵焼き
枝豆


○○○○○○○○
煮卵(cookパッド見て)
コロッケ(惣菜)

でも暑くて疲れてのWでほとんど食べず…

家帰って来て冷蔵庫に入れ→母を東京駅に送り→さぁ残りを晩御飯で食べよかー
としたらすっぱい臭いが…。

9末とはいえ。そうなのねー。
で、ほっともっとへGOしました。

娘の指揮者勇姿、その他はmixiにまた♪

お皿作り

先月美術で作った陶芸?作品。
自由参加で親も可能だったので。

どっちも6歳ぽいけど^^;

集め中

この先生のせいで
いやいや
おかげで
こびとにはまり込む。

この先生はお手紙書くとこういうお返事くれるから毎日書いてる…

偉いね先生…。

皆の分書いてるだろうからものすごい量なはず。


そんな娘、3DSこびとづかん挫折です(笑)

私がしても意味分からん。

初給料日

今月は18時間程しか働いてないので少ないけど

妊娠6ヶ月ぐらい振りからの久々、私が働いたお金♪

こんなんいらんかもしれんけどお疲れのような夫にこれ、
娘にはチョコレートケーキかシールでも買ってあげよう。

お泊り

私が園の飲み会で旦那もNGなため
姑宅へ。
別れの際には泣いてました。
幼稚園入園でも泣かなかったのにw

寝る時も思い出して
おかあさんにあいたーい
と言って少しブルーになったとな。

竹下通り

何年振りよー。

すごい人やったわ。

サン宝石パワーもすごいわ。

娘とガスト

娘、8時には起きてたのにこれ一食目m(__)m
私も5時に起きてたのに(笑)
ダラダラとすごしました。。
500円券あったので。出かける前にガスト。

私この量(半ライス)苦しすぎるー。
ポタージュが余計やったな…。
こんなんペロッとやったのに。


まだお子様プレート食べてるけどゆったりとガストが食べれる女同士になれて幸せですな。

大涌谷

一個食べたら寿命が7年延びると有名な黒ゆで卵。

プールでもそうやってんけど
硫黄臭で娘、ここでも悪阻の人かのようなオエオエo(><)o


娘は白身のみしか食べない…。

箱根ユネッサン

来ましたよー♪

『タマゴくさーい』
と数時間で帰ろう状態に(>_<)
少し硫黄の匂いがするみたいで。

ドクターフィッシュ並ばずじまいです(T_T)

資格取得祝い

試験はないから学校通ってれば誰でも取れるんやけど(笑)

ありがとう♪

いつもより高めな焼肉屋へ。
ドライアイスがたかれてました。