うちもようやく

一本目抜けました。
二週間前に揺れはじめ
今日担任の先生が
抜いてくれたそうです。

ランド行ってました

幼稚園休ませて3親子で来ました。
思いの外、雨量は少なかったです。

今年もハロウィン見れて良かった。

ピラメーキノ

朝の再放送を見るようになり
懇願され買わさた…。

今日届いた。飲めるかな。

人気なようで一ヶ月待ちでした。

花火

秋の花火大会もなかなかです♪

めちゃギリやったけど
良い場所とれた!

東京サマーランド

無料券をお安くゲット。
三人で230円。

でも駐車場代は1200円だしクレープ530円とかありえねー。

1時間に1回5分の波にタイタニックや津波のような凄まじさ。

意外にも娘が怖くないようで一番前まで行ってた(もちろん浮輪有り)


私は朝から喉痛いし腰と肩の節々が痛く。
プール→墓参り→実家に娘を託し→アウトレット予定やったけど
しんどかった〜。
早寝早起きしてるけど
ちょびっとずつ疲れがたまったのかな。

今日も喉は痛く、肩には湿布。

佐野アウトレット

一歳ぐらい以来だなー。

私より夫が服買い過ぎ(-_-#)凸

地道に

Wii fit、今は月3ぐらいしかしてないんやけど^^;
昨日久々しました。働きだすとねー…

7月は月の半分はしたのになー。

記録には残ってるので…
1月は56あったみたいやね。。

痩せてるくせに嫌味な『太っちゃってー…痩せたいのぉ』て言うようなオンナ目指してます(笑)

『勉強してないよぉ』て言いつつ良い点数取るようなヤツになれなかったなぁ…なりたかったなぁ。

『勉強したでー』と言って赤点ギリやった時あるからなぁ^^;

フットネイル

先月末に行ったやつ。

ヒョウ柄というより
こんなアラレあったやんね?(。。;)

もう冬やので今回でおしまい。
足だけ4980になるみたいやから近所の4980の所に行こうかな。