これ欲しかったのよ

子供服好きな方のblogで見てずっーーと欲しかったんよね。
シーにあったのねー♪(ランドにあるのかもしれないけど)

想像より高かったけど(:_;)

昨日あのあとママ友さん2組に偶然会い
偶然にもどっちも知り合いだったから合流させてもらった♪
娘もいきいきしてた(笑)

先生達研修の為幼稚園休み

預かり保育も今日はなく。

(絶対研修という名の旅行やんねw)


昨日シーに行く事にしました。
トイストーリー180分待ち!


3、4年振りのシー♪
ランドと違って地図が頭に入ってないので大変。

昨日

娘 インフルエンザ一回目うちました。

私 iPhone5予約しました。14年付き合ったDOCOMOともうすぐさよならです。

上も下も

歯周病であと5回は歯医者行かなきゃだし
今日はまたカン○○で婦人科へ。

仕事→前住んでた所のママ友宅ランチ→婦人科→幼稚園お迎え→歯医者

忙しかった…。

抵抗力下がってんのかな。
今年2回目じゃないかしら。かいーの。

オモロー

(JAM)ウーマのジャージにプーマの靴のコーデが
数年かかって?(ジャージが数年前のもの)
出来た♪

したかったつもりはないけどw

で、
オモロー山下の
山下本気うどんを食べに行った♪
おいしかった★
本人も作ってた。
写真撮ってくれそうだったけど
携帯しか持ってないし勇気もなく(笑)

身体測定

10/17

身長 112.1
体重 17.4
胸囲 52.0
座高 61.2

イージートーン

リーボックの脂肪を燃焼♪とやら
シューズを買え買えと
夫が言うのでアウトレットで購入。
履き心地はドクター中松のピョンピョンと跳ね上がる感じ。


本は図書館で。


あと三キロ!
(太ってる頃のここまで痩せるぞー,な体重に今なったけど,いざ手前にきたらもっと軽くしたくなり)

お尻!太もも!

昭和記念公園

寒かったー(>_<)

もう公園系は我が家には無理かもな…。