昨日今日

買ってもらったリカちゃんで遊び

母娘でスーパー銭湯へ\(^o^)/
塩サウナ10分×2を。
待ってられるようになったし♪

で、美術展。

無事終了

姑も一泊で終了。

リカちゃん関係を買ってくれたり
三食分、全部ゴチになりました。

それなら数ヶ月に一度来て下さってもウェルカムなのになぁ(笑)

肝心なお遊戯会も無事に終了。
さすが年長さんでした。
何にしても。

頑張ろう、わたし

姑、娘と三人でくら寿司。
二泊するとかしないとか?

娘が明日おゆうぎ会で。
夫仕事で朝に帰ってくる。

二時間半かけて迎えに行き。

やっと買いました

リビングに無印良品のデジタルしか置いてなかったけど
夫婦二人ともが納得した時計が
三宮にあるとは(笑)

娘の為に数字記載のにしました。
秒針が無いのはゴメンちゃい、やね。
早く時計が読めますように。

奈良

娘に奈良公園の鹿と大仏見せたかったんだぁ。


私、奈良から浜松まで運転したぞぉ。

そんなんじゃなかったのに

カラオケで歌わなくなった。
恥じらいかしら。
家族だけなら歌ってたのになぁ。

もうすぐ作品展

今日は30分延長でした。
母としてはお迎え遅くなってラッキー。
どんどんメンバーが増えて嬉しい^_−☆

(去年の今頃一人だったから)