自己満

冬のネイルなんて誰も見てくれませんが。

でも私だけウヒョ♪となればいい。

手作り

ヒャー。
すごい。
クリスマスまでにシー行きたくなる(笑)

感謝。

朝顔の次

また持って帰って来た。

初めて聞いたようなお花。

ヒヤシンスでもチューリップでもなくなるサフラン。

昼から幸せ

私が利用者さん都合で休みになり\(^o^)/
13時までなら、という夫と幼稚園ママ友さんがパートをし始めた焼肉屋へランチ♪

タレの味が甘くて私の好みだったのでまた行きたいな♪

ダイエッターには焼肉は不向きですがね…(⌒-⌒; )

マイバースディ

フランス料理のコースを。

美味しかった\(^o^)/

私が夕方歯医者に行ってる間にふたりで花束を買ってきて車に忍ばせてたよう。

でも茶番劇で娘の行動でバレバレ。
頂くまで茶番劇につきあってました(⌒-⌒; )

お店の人もオルゴールに合わせて歌を歌ってくれて。

食べログ、3.5以上なだけありました。

娘が事もあろうに、間に合わずにトイレ前でマーライオン。
でもお店の対応が素晴らしかった。

娘、ほとんど食べてないのになぜ…。
外食先でよくなるんです…ヽ(´o`;