掃除もせんと

コストコへ。

想像通り混んでましたよー。
眼鏡を買いに。
そんなん年明けでもいーやんε-(´∀`; )


てか、幕張…。

サンタさんがきた

クリスマス前にツリーに欲しい物を髪に書いて貼っていました。

願わくはサンタがくる前にサンタさん用に食べ物置いたり
頑張ってね、とか書くような子に育って欲しかったな…(親の育て方の問題だな。)


ま、さておき
サンタさんもそんなにお安くてよろしくて?な物だったようでハンカチとトランプ追加してくれたみたいで良かったね。
それでもチープ☆彡

こびとづかんのスタンプ
ハンカチ、トランプ。
両家のおばあちゃんからもお金を。

今年から私達からは無しです。

小学生のお姉ちゃんがいる娘の同級生から【14歳までサンタさんから貰える】
と教えてもらったみたい(笑)

クリスマスイブ

朝は私一人でスーパー銭湯^^;


コストコにチキン買いに行くも、整理券制で無理。
ケンタッキーが当日買えた。

エビパンとクリームシチュー、シャケおにぎりを作る。

ピザとケーキは去年のお店で予約。
シーザーサラダはイトーヨーカドー。

夫がケンタッキー!と毎年言うので今年買うけど、かなり余ったので今年限りだな。

食事後、ミッドタウンへイルミネーション♪綺麗でした。

ケーキ食べれず´д` ;

我が家、サンタはイブの今宵に来るようです。

お休みのイブは良いですね☆彡

やっときた♪

でも母としてはもう一年
幼稚園がいいなぁ。

そんな どんどん成長しないでー。
さみしいよぉ。


※実際にはもう少し水色です

子連れ忘年会

この方達との飲みはゲーム持参する感じなので
我が家も今回は持参で。
今回は車参加だから飲めないけど。

今年から感じるようになる。
【家族ワリカンは一人っ子な我が家(その上偏食っ子&ダイエッター)結構損!】
子供三人な家と同額なんだもんな…。(愚痴)

久々なのでついパチリ

気が付けば…あまり泣かない子になってます。

そんな子が椅子に足をぶつけて涙流してました(笑)

クリスマスパーティー

近所の幼稚園友達と終業式後にパーティー♪

ビンゴあり、手作りケーキあり。

日曜日

手創り市→コストコ、ららぽ。

最近2007年とか懐かしいつなびぃを娘と見た。
キッチンをグチャグチャにする娘、トイレに手を入れる娘に
6歳の娘がびっくりしてた。
6歳の娘にびっくりする10歳の娘も出来るように
思い出を頑張って記録しよおっと。

久々

今日は郵便受けにしか外出てないや(笑)

たまには娘の好きな泡風呂を。

忘年会

もう頭痛い。
キッズルーム有りはいいね。

明日幼稚園も仕事も皆あるのにね。

てかうちの、カラオケ、マイク離さなんかったぞ。
前はなぜ歌わなかったんだろう。