スカイツリー、浅草寺、フジテレビ

日曜はタイトルのコースへ。

風が強くて舞浜がこの天気じゃなくて良かった、と
ひしひしと思った。

スカイツリーはお土産買うだけだけど。

わいわい賑やかな楽しい週末でした。


姉らを東京駅に送りその後にstoriesの50%のバーゲンへ。
ヴアナヴァナを一枚だけ買ったから卒業とは言えないのかな、私(笑)

シー&ランド

土曜のシーは9時〜18:30まで。
夜は貸し切りパーティー。
※JAみたい。

私らならそんな日行かないけど
神戸から来てたら仕方ないもんね。

でも夢の国。貸し切りパーティーあってゴメンね。
15時から2000円でランドの券買えますよ、なシステムを。

これも私らだけなら行かないが、姉達はこの料金で両方行けるなんてラッキー!
と行く事に。

そんな日なもんでトイストーリーマニア、二回乗れたし♪

娘、甥姪のおかげでタワーオブテラーに乗りました!

が、一番怖がったのは私でした^^;

もう二度と乗らないから(T ^ T)
昔はフリーホールとか乗ってたのにな…(遠い目)

東京スカイツリー

姉、甥、姪が来たので。

予約してくれてました。

寒い・晴れ。条件良しで最高の夜景でした。

次…いつだろ。こういう機会がないと登らんもんね^^;

娘は次、彼氏とだったりして^^;

バーゲン

私が30%ぐらいでは(笑)
パンダもJAMなガチャガチャしたやつも生理的に無理になってました。

黒ばっかり買ってしまった。

バーゲンから帰ってきたら黒あまり好きじゃないんだけど…と娘に言われましたが
さっそく、この寒いのに黒のワンピを着たわ(≧∇≦)

あまり出来ていませんが

大掃除。

シュレッダーは大掃除じゃないか(笑)



毎年、いつも綺麗にしとけば…となるねε-(´∀`; )