作品展

週末、バザー・作品展でした。
1つ、持って帰って来ました。

うさぎを黒。

病んでないよね(笑)

目が♡にしてた。当日気づかなかった。

一回だけの子育て。
悔いのないように。

キッザニア

幼稚園友達と行って来ました。

これはクリニークのビューティサロン。
メイクする人。

2月3日

朝は幼稚園でバザーと作品展。

終わってからよくニュースで見かける芸能人やらが上から豆やお菓子なげる節分会に。

お腹いっぱい気味やけど
たこ焼き器を買ったので初たこ焼き♪
私も関西人ながら中学生以来かも。

恵方巻きとたこ焼き^^;

豆まきも皆順番で鬼をして楽しかった。

小学校説明会でした。

やはり6クラスのようです。

算数セットやら買わされて。
用意せねばな時期なんやね…。


帰って来てから焼肉屋でランチ。
メイン撮るの忘れた。
私が頼んだような写真やけど
デザートは夫です。

いよいよつなびぃも

アプリになったのね。
これは昔からので投稿。
一個前はアプリから。

待ちきれず

昨夜にいちごゼリーを作っておき
朝からホイップ。
写真撮ってすぐ食べちゃいました@私

※娘、苺が食べれません。

日曜

娘と作ったクッキー。
ハッピーセットのおまけが
型抜きでした。

クックパッドから探したレシピは美味しかったけど
型抜きし辛く(´Д` )

まだ現役のようです^^;

ブーのファミリーセールに来ました。

今期70%オフ♪

もちもちドーナツ

ママ友さんに食べさせてもらって
美味しかったし娘もいっぱい食べたので
先日百貨店内のクオカで思い出して購入。

クオカのもちもちドーナツの粉で作ったやつ。