弾丸実家ツアー

金曜の朝に着き
日曜深夜に帰ります。

でも満たされますね(((o(*゚▽゚*)o)))

モーニング

コメダは近くにないですが。

娘は預かり保育(*≧艸≦)
私もこれから仕事ですがね。

フライングゲット

桜散る頃一年生♪
なので
桜とランドセルを記念にパチリ。

本番もこのまおちゃんにお借りするスーツを着ます♪(´ε` )

久々 フットネイル

春らしくもないな^_^;
あー、指のネイルをしてても良い
仕事が良いなー。

3年間頑張りましたね

きっと約140人中
誰よりも早く
誰よりも泣いてたような。
式開始前から泣いてて
ママ友さんらから突っ込みが(*≧艸≦)

今、目が重い…。

2年生まで長期は預かりがあるのでまだまだお世話になるので
淋しさはないかも。

こういう経験も母にしてくれた
ムスメのおかげ。
こちらこそありがとう。

給食完食回数

少なっ。
ま、うちの子らしくてよろしい。

学校の給食、頑張ってね。