送り。

卒園式以外では
幼稚園に直接、制服姿の送り最後。

バスで到着するより一時間半も早く幼稚園で遊べる。
晴れて良かった。

4ヶ月振り

マックなう。

引っ越してマックが近くないのとダイエットしてると
そんなに食べたいともならなくて。

娘は夫とキティーちゃんの時食べたようやけど私は久々。

Mサイズ食べてたけど今じゃハッピーセットです。

夫 誕生日

幼稚園からの宿題で
親から抱っこしてもらうように。
との事。
しゅくだい ていう絵本を読んでもらったそうで
そういう内容だったみたい。

三月、どんだけ見たやら。
ようやく昨日、入学式の服(私の)
を買えました♪

そんなこんなの昨日でした。

なわとび大会

どれだけ跳べるか、ていうのが、あって回数ではなくて時間。
まず予選で1分跳べた子しか決勝には行けないんやけど
我が子が2分!クラスで1位でした!
(普段の練習時は1分ぐらいやったのに)
魅せますね〜我が子☆

優勝者は10分で3人。10分で打ち止め終了にした感じ。
ほっておけば何分跳ぶのやら。
すごかった〜。

リレーもアンカーやったし幼稚園行事ラスト、魅せました。

休園日

近くの広場でクラスの人達と
ピクニック。
春一番で意外と寒く(???;)

良い思い出となったでしょう。

6時間

金曜が幼稚園創立記念日で休みやから
4組でキッズルームで飲んでたら
隣のキッズルームも偶然、幼稚園(クラスも)一緒の家族で!

合流して0時まで^^;

玄米をかなり頂いているので

買いました。
炊いてみたら美味しい!

でもぬかが大変。

ボーリング

家族だけで行くのは久々かな。
ガター無しバージョンにしてもらって。
私は91,117。
娘 115,83。
夫 121,168。

娘も1年振りしたから楽しかったみたい。

初めての

千円カットへ♪
私がね(^_^)

ワンレンボブやから千円で充分やわ^^;

で、遊びに。寒いからすぐ終了…。
今度は縄跳び大会があるのでね。

幼稚園のスイミング

あと一ヶ月だけど級が上がってヘルパー無しに♪