週2

水曜も日曜も回転寿司^_^;
店は違うけど。
でも二人で800円以下(^^)/

誕生日プレゼント

3DS、私の物設定にしたばっかりに?
LLを欲しがった。
でも誕生日の時にはLLが無かったんよT_T

高いプレゼントだ。

やれやれ

懇談会、役員・係り決め終わりました。

学級委員とやら1名決めるのに未就学の子供がいない保護者…
で6人で王様ゲームのように赤い棒ひいたらなる
ていうくじ引きドキドキした〜。

他はサクサク決まってった。
来年は役員しようかな、何か。
一年様子見てみよう。

久々の

38℃台の熱。
で、速攻皆勤終了w

頭痛と熱のみ。受診したら普通の風邪との事。

7歳になりました。

ランドと迷ったけど天候に左右されないキッザニアへ行きました。

体操服最後

今日で預かり保育最後です。

小学校に行っても夏休みなどは
卒園生は行けるのでお世話になりますが。

最後の最後の体操服。

今日

娘が習字の間に夫婦でスフレケーキ。
美味しかった♪


母娘でシュガーラッシュ見いーの。

くら寿司行きーの。

迷ったけど

なぜか筆箱、鉛筆、消しゴムetcは
メゾピアノにしちゃいましたϵ( 'Θ' )϶

そもそも箱型しかいけなくて、一年生(~_~;)

サンリオを何回も行ったけど
結局知らんくせにメゾピアノに(笑)