8家族でBBQ

10家族予定やってんけどね。

実家肉屋、今肉屋な人
2人いて美味しすぎやった!

幼稚園仲間です。

そして

今日は初、男の子が
家に(´∀`)

ママ無しで、て事でね(幼稚園時代ならママありであるから)

この子の家にも先月遊びに行ったようやけど。

後でもう一人女の子来たけど。

暑いから外で遊び!ともいえないしね。

とうとう

汚いのに家に入れた…。
習い事ない日は毎日
誰かしらと遊んで楽しんでるようです。

買った方が良いような。

またwii uをしに
何時間も待って10分という…。

椿山荘

ホタルを見に行きました。
都会にホタル。いいねぇ。

娘に今年もホタル見せれて良かった。

お金入れて

初めてのUFOキャッチャーかも。
お台場〜渋谷〜表参道と
バーゲン。
よく歩いてくれました。

小さい時からコツコツと。

ベルマーク121.3点。
ようやく日の目をみれます!

娘が赤ちゃんの時から小学生になって必要な時にと。