クリーニング

夏休みに無料にてしてくれます。

宿題も半分終えたかな?

日曜日

昼までダラダラと。
娘がお家前で遊んでたら近所の同級生と遊びだし、
プール予定やったので誘ってみた。
よその子、ママ無しでプールやなんて初めて\(^o^)/

で、娘と、くら。
最近天丼をよく食べます。

金魚まつり

無料ですくえる。
100円で大人もすくえるので
今年は私も。

猫耳は通知表が良かったので
100均で1個買ってあげる
でチョイスしたやつ^^;

花火大会

娘と二人、電車で。
年々、花火を見れるようになったな〜と感じます。

結婚式12周年

いつもの焼肉屋より
2倍以上はねあがる焼肉屋で。

私が頑張っていかねば。